FC2ブログ

2歳の子とテンションは同じ!(笑)

  •   14, 2017 12:10
  •  2
先日、小学生の頃からの友達のお家に遊びに行きました。
2歳の男の子がいるんですけどね。
去年会った時は、「ママーママー」って泣いてたけど
もう人見知りもしないでニコニコでした。
お家に入る時も、「どうぞー。」って言ってくれるし。
本当、子供の成長って早いですね!

前回会った時は、ハイハイをしてたのに今は家の中を
走り回ってました。
それに、もう言葉も結構発するし言葉の意味も理解してるんですよね。
感動しちゃった!

一緒に行った友達は妊婦さんだったので、
私が一緒にひたすら走り回りました。(笑)
追いかけっこが楽しかったらしく、
正味1時間追いかけっこをした気が。
人の家で走り回る36歳。
ヤバイかな?(;´・ω・)
夜は良く寝れました。(笑)

で、何が言いたいかと言うと・・・
結婚は無理だわ。
子供も無理だわ。
なんて思っている私ですが、本当は小さい子好きなんですよね。
友達の子供と遊んでいて、

「あっ、私子供好きだったわ!」

って事も思い出しちゃった。
年齢的にも厳しくなって来てるけど・・・
自分の子供ね。
考えると虚しくなるので考えないでおこう。


参加のジャンルを変えてみました。
良かったら押して下さい♪


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comment

あり  

shinobuさんすごい!
2歳男児の体力って結構ありますよね。
一緒に走れるなんて!・・・私はすぐギブアップです(苦笑)

友達のお子さんにとってもshinobuさんと一緒に遊べたのはめちゃめちゃ楽しい時間だったと思います^^

2017/02/16 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

shinobu  

ありさん

私も、かなりゼーゼー言ってましたよ。(;´・ω・)
小さい子は、1回やって面白い事は永遠ですね。(笑)

楽しいと思ってくれたら良かったのですが。
私は、とっても楽しかったです♪

2017/02/17 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment