FC2ブログ

ご近所さんにバレている。

  •   29, 2015 18:23
  •  3
GW初日。
基本、引きこもり。
正直、私に長期休暇なんていらない。
だって、引きこもるだけだもん。

こんなんじゃいけない!!
って思い、少しウォーキングへ。
早速、近所の人に出会う。

「あなた歩いてるの?」

と言われ

「はい、太ったんで。」

と答える。

「そうだよね。
 あなた、太ももとお尻太ったわよ。」


と言われる。

ヤバイ!!
バレてる。
スーパー等で会っても言われ。

「あなた、顔パンパンになったじゃない。」

私が太った事は、みんなにバレてるらしい。
み、見返してやる!!
って、誰を!?


良かったら押して下さい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



3 Comment

sakura9y  

こんんちは★
私もリンクしました~
今後ともよろしくお願いします

しかし、shinobuさんのご近所さんは厳しいですね~

私の町は、明らかにムチムチと太っていても、
「そんなことないわよ~まだまだ」と言うはず
お世辞が多いので、信じないことにしております(笑
まだまだ~の言葉を信じていたら・・きっと恐ろしいことになるはずです!


2015/04/30 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   

くぅちゃん  

家族でもないのに、なかなか厳しいですねー。

私のGWは暦通りです。
WOWOWとかで映画いろいろ観ようと計画中^^

2015/04/30 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

shinobu  

sakura9yさん>

リンクありがとうございます♪

厳しいですよね!!
嫌味な感じじゃないから大丈夫なんですけどね。
でも、なかなかズバッですよね。(笑)

ですね!!
お世辞より、現実を突き付けられた方が良いかも
しれませんね。(笑)


くぅちゃんさん>

お久し振りです。
遊びに来てくれてありがとうございます!!

そうなんですよ。
みなさんズバっと言うんです。
でも、嫌な感じじゃないけど。
痩せて、「痩せたね!!」って言わせたいです。(笑)

2015/04/30 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment